広瀬すず、朝ドラ&映画で共演した吉沢亮と会話ほぼなし… | RBB TODAY

広瀬すず、朝ドラ&映画で共演した吉沢亮と会話ほぼなし…

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 広瀬すずが、19日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。吉沢亮との共演秘話を明かす一幕があった。


 この日、広瀬は主演映画『一度死んでみた』チームの一員として登場。共演者には、昨年の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)でも一緒だった吉沢もいた。ここで天の声である渡辺和洋アナから「広瀬さんは、映画の撮影中、吉沢さんと話すのに時間がかかったと伺ったんですが?」という質問が飛んだ。

 すると広瀬は「はい」と答え、朝ドラと同映画の撮影で、彼とは「1年ぐらい現場が一緒だった」と振り返りながら、「最後のほうでやっと喋れるようになった。私も人見知りで……」と回顧。

 そう言われた吉沢も、映画の撮影当初、スタッフに誘われて、広瀬など共演者と食事に行ったことを告白。だが「(食事の席では)すずちゃんと隣り合わせだったが、隣を見られないのでずっとメニューを見てました」と、彼もまた人見知りだったことを語り、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース