加治ひとみ、“かぢボディ”の秘訣「腸活」が話題に! | RBB TODAY

加治ひとみ、“かぢボディ”の秘訣「腸活」が話題に!

エンタメ グラビア
CLASSY.ONLINE
CLASSY.ONLINE 全 4 枚
拡大写真
 モデルの加治ひとみが16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ)に登場し、SNS上で話題となっている。


 美容雑誌などでも注目を集め、女性のあこがれとなっている加治の“かぢボディ”。番組では加治が“かぢボディ”の秘訣として8年前から行っているという“腸活”が紹介された。“腸活”とは腸内の環境を整えること。りんごの皮や朝の白湯など、とにかく腸が喜ぶことを心がけて生活していることが紹介された。

 この放送を受け、「腸活の話してるかぢちゃん、キラキラしてた」「かぢボディ本当素敵です 私も今日から腸活始めます!!」「加治さんが美しすぎて、惚れ惚れしました」などのコメントも殺到した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース