指原莉乃&小島瑠璃子、初めて二人きりで旅ロケへ! | RBB TODAY

指原莉乃&小島瑠璃子、初めて二人きりで旅ロケへ!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 3月20日25時45分からは『さしるり』(フジテレビ系)が放送。指原莉乃と小島瑠璃子が、初めて二人きりの旅ロケに挑む。


 バラエティ番組を中心に人気を集める二人だが、意外にも実はあまり共演経験がなく、ほとんど話したことがなかったそう。しかし、昨年7月、初めて食事を共にしたことがきっかけで意気投合したという。そんな二人の女子旅プランは、小島がゼロからプロデュース。趣味はダイビングという“超アウトドア派”のこじるりが、休日は常に引きこもるという“超インドア派”の指原をどこまで喜ばせることができるのか?

 ロケは広島県で敢行。旅先に広島を選んだのは、小島が母親と以前旅行で来て最高に楽しかったという理由から。宮島では、厳島神社参道を前に、小島がどうしても食べさせたいという謎のご当地グルメ「ぺったらぽったら」を指原にプレゼン。一口味わった指原は「ヤバい!世界で一番おいしいかもしれない!」と大興奮。その後、厳島神社に到着。そこで二人を待つハプニングとは!?

 さらに、小島が自らハンドルを握ってのドライブでは、小島から「◯◯さん、良くない?」と男性の好みについて話し始める。指原も「良くない?の言い方、マジじゃん」とノリノリ。その後、小島から「さっしーと私の男の趣味が......」との発言が。一体、二人の好みはどんなものだったのか?!

 普段なかなか見られない、指原莉乃と小島瑠璃子の素が垣間見られる『さしるり』(フジテレビ系)は、3月20日25時45分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース