マクドナルド、ハッピーセット「ドラえもん」本日発売 | RBB TODAY

マクドナルド、ハッピーセット「ドラえもん」本日発売

ライフ グルメ
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020 全 8 枚
拡大写真
 日本マクドナルドは、ハッピーセット「ドラえもん」を本日より期間限定で全国の同社店舗にて発売している。


 今回のハッピーセット「ドラえもん」には、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』にちなんだおもちゃ全8種が登場。映画に登場する双子の恐竜「キュー」と「ミュー」や、ドラえもんのひみつ道具「どこでもドア」をモチーフにしたものなどが含まれるラインナップとなっている。

 それぞれ、おもちゃの台座や帽子などは取り外し可能で、ハッピーセット「ドラえもん」の他のおもちゃに付け替えや着せ替えをすることで、オリジナルのドラえもんを作ることができる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース