ハワイ在住・吉川ひなの、アメリカの新型コロナ対策に「徹底ぶり、すごい」 | RBB TODAY

ハワイ在住・吉川ひなの、アメリカの新型コロナ対策に「徹底ぶり、すごい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ハワイ在住のタレント・吉川ひなのが19日、新型コロナウイルス感染拡大へのアメリカの対策について自身のInstagramにつづった。


 吉川は「Oahu島はあさってから全ての市営の公園、ゴルフ場、プール、ジムなどが閉鎖されて、Honolulu市による全てのイベントを中止、市内のバー・クラブの閉鎖及びレストラン内での飲食の禁止が発表されたっ!」と現地の状況を報告し、「アメリカのこの徹底ぶり、すごいなー」と感心した様子でつづった。

 そんな状況の中でも一部ビーチやハイキングコースには自由に行くことができると吉川。さらに、「家のパントリーの大掃除にもってこいだし、ラッキーなことに市営じゃない小さな公園がうちの近所にはあるしと、いいこと探しに幸せを感じる」と前向きにつづり、「子どもたちの『暇~』に付き合うのが一番大変だけど」と記した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース