ちょっぴり“オトナモード”な姿も......高橋ひかる、ファースト写真集『WATERFALL』が発売前重版決定! | RBB TODAY

ちょっぴり“オトナモード”な姿も......高橋ひかる、ファースト写真集『WATERFALL』が発売前重版決定!

エンタメ グラビア
高橋ひかるファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)
高橋ひかるファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社) 全 2 枚
拡大写真
 3月27日に発売される高橋ひかるファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)の発売前重版が決定した。


 「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリに輝いた高橋を被写体に、インドネシア・バリ島を舞台に撮影された同写真集には、高橋の18歳らしい爽やかで愛くるしい表情に加えて、抜群のスタイルを活かしたちょっぴり“オトナモード”の艶っぽい姿も収録。美しいビーチや、インフィニティプール、ネオン輝く夜の繁華街など、様々なロケーションで撮影された、様々な高橋の姿を楽しむことができる。

 高橋は同写真集について「バリに行かせていただいて、たくさん水と一体化してきました。今回通常版とAmazon版の2つの表紙がありますが、水も私も全然違った表情をしているのでどちらも見てほしいです」と呼びかけ。「高校生ラストの瞬間、高橋ひかるという人間がギュッと詰まった、いい意味で裏切れるような仕上がりになっています。発売が延期になってしまい、楽しみにしていただいていた方にはすごくお待たせしてしまいました。この1冊にたくさんの思いが込められているので、この表紙をきっかけに、よりみなさんにこの作品を楽しみにしてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

 高橋ひかるファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)は、3月27日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース