今泉佑唯、欅坂46時代の壮絶ダイエット語る「1日レタス10グラムを2ヵ月」 | RBB TODAY

今泉佑唯、欅坂46時代の壮絶ダイエット語る「1日レタス10グラムを2ヵ月」

エンタメ その他
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 元欅坂46の今泉佑唯が19日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、アイドル時代にやっていたという壮絶なダイエットについて語る場面があった。


 番組のリスナーから「限界を突破した人や物を見たことがありますか?」とのメールが寄せられ、話を振られた今泉は「私は3年前なんですけど、一時期ダイエットにハマっちゃって」と欅坂46のメンバーだった時にダイエットで限界突破してしまったというエピソードを語り始めた。

 当時はダイエットをやろうとするも、方法がわからなかったと今泉。そこで今泉が行き着いたのが「食べないダイエット」だったそうで、「1日レタス10グラムしか食べないみたいなのを2ヵ月ぐらい続けていた」と驚きの食生活を明かした。

 今泉は「すごい痩せたんですけど、歩くのもすごい体力使うようになっちゃって、シャワーの水が痛いみたいな。あばらとか背中とか、体の骨が出てきちゃって。その時はほふく前進でシャワー浴びるみたいな感じでした」と振り返り、「その時、限界を突破してたなって思いました」と語った。

 共演の次長課長・河本準一から「自分の体を鏡で見てこれヤバイなって思わなかったの?」と質問が飛ぶと、今泉は「まだ行けると思って、だから麻痺してましたその時は」と述懐。

 なお、その無理なダイエットは周りから心配の声が上がったことをきっかけにやめたそうで、「食べたら復活しました」と明るく話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース