水野美紀&みちょぱ、占い番組でフジテレビバラエティー初レギュラー決定! | RBB TODAY

水野美紀&みちょぱ、占い番組でフジテレビバラエティー初レギュラー決定!

エンタメ その他
『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』
『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』 全 1 枚
/
拡大写真
 4月15日スタートのバラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』(フジテレビ系)で、女優・水野美紀と池田美優(みちょぱ)がレギュラー出演することが決まった。2人は、ともにフジテレビバラエティー初レギュラー出演となる。


 同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。占い師は2人で、1人目は、福岡県・博多出身の人気占い師・木下レオン。もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。彼らが、ある街で突然占いを持ちかけていく。

 番組は、今年1月3日の深夜に特番『突然ですが占ってもいいですか?in赤羽』として放送。的中率の高さと強烈なメッセージが反響を呼び、レギュラー化が決定した。なお、水野とみちょぱがレギュラー番組で共演するのは初めてのことで、2人の掛け合いにも注目が集まる。また、このほど1月の特番を見逃してしまった方向けに、スペシャルショートムービーがFODで公開されているので、あわせて注目。さらに、4月15日の初回放送では、ゲッターズ飯田も街に繰り出すことに。“渋谷女子”を本気で突然占うが、はたして・・・?

 水野は番組のレギュラー化について「驚きと同時に、特番の時の収録が本当に面白かったので納得です。カリスマ占い師に占われていく人々の様が本当にすごいので、たくさんの方に見ていただきたいです」とコメント。同局バラエティーに初めてレギュラー出演することについては「主役は、占う先生方と占われる一般の方々です。全力で番組の魅力を伝えられたらと思います」と意気込んだ。

 一方のみちょぱは、民放バラエティーに初レギュラー出演決定について「かたくなりすぎずにいつもの感じで楽しくやりたいと思います!」コメント。共演する水野については「優しい人。ただただ、いい人です。これから回を重ねるごとに仲良くなっていければ良いなぁと思います」と語った。

 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)は、4月15日よりレギュラー放送。毎週水曜22時から放送で、初回15日は2時間スペシャルとなる。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース