上白石萌音、自身も“恋つづロス”になっていることを明かす | RBB TODAY

上白石萌音、自身も“恋つづロス”になっていることを明かす

エンタメ ブログ
上白石萌音オフィシャルブログより
上白石萌音オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 女優・歌手の上白石萌音が21日、自身のブログを更新。先日、最終回を迎えたドラマ『恋はつづくよどこまでも』について言及した。


 17日に放送された同ドラマの最終回は、平均視聴率が15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、番組最高を記録し。大きな話題を呼んだ。上白石はこの日、「どこまでも」と題してブログを更新。「恋はつづくよどこまでも 全10話 並走してくださった皆様 本当に本当にありがとうございました」とファンや視聴者に感謝し、「わたしですか?もちろん、ロスです。ええ」「写真を見ては恋つづチームに恋い焦がれています。愛しすぎて主題歌が容易には聴けません。聴くけど。招き猫を見るだけで胸がキュッとなる始末。ロスです、と言ってくださる皆さん、ご安心を、わたしもです」と自身も“恋つづロス”になっていることを明かした。

 最後は、「わたしたちの日々が続いているように 恋つづの世界線でも日々が続いているはず。あの明るいナースステーションで 相変わらず七瀬はドタバタやっているはずです」と綴り、「皆さんの心の片隅に、この作品が棲み続けたなら幸せです。これからも恋つづをよろしくお願いします」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース