鈴木福、高校合格を報告!「ワクワクしています」 | RBB TODAY

鈴木福、高校合格を報告!「ワクワクしています」

エンタメ ブログ
鈴木福【撮影:小宮山あきの】
鈴木福【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの鈴木福が21日、自身のブログを更新。高校合格を発表した。


 鈴木は、ブログで「皆さんにご報告があります。無事に高校に合格することができました!」と喜び。「コメントで、高校はどうなのか気になっている方がたくさんいたと思います。高校に進学し、勉強をがんばりながら、映画、ドラマ、バラエティ、声のお仕事、YouTubeなど、より力を入れてがんばります!」と、高校入学後も芸能の仕事を継続することを明かした。

 YouTubeでは高校生活についても語っており、「高校どんな感じなんだろ」「ワクワクしています」などとコメント。ほか、「友達と一緒に出かけたり、野球をどんな風にやっていくのかもまだ決まっていなかったり......」とし、16歳になったら原付バイクの免許を取りたい夢なども報告した。

 同エントリーには「楽しい高校生活になりますように」といった声に加えて成長した鈴木に対して「素敵な青年に成長されましたね」などのコメントも寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース