NMB48・村瀬紗英、ファースト写真集タイトル決定!セクシーな表紙カバーも解禁 | RBB TODAY

NMB48・村瀬紗英、ファースト写真集タイトル決定!セクシーな表紙カバーも解禁

エンタメ グラビア
村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』
村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』 全 8 枚
拡大写真
 4月22日発売のNMB48・村瀬紗英のファースト写真集タイトルが「Sがいい」に決定。あわせて、タイトル&表紙カバーが解禁された。


 同写真集では、セクシーなランジェリーカットや彼女感あふれる接写カットなどが多数収録。誌面では、ドSボディを惜しみなく披露しているが、写真集タイトルは、そのSと紗英のSから「Sがいい」に決まった。

 村瀬はタイトルについて「私の名前のイニシャルでのあり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。『Sがいい』に込められた たくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思うと胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください」とコメントした。

 また、このほど公開された表紙カバーは媒体別に、通常版がアンニュイな表情にピンクのざっくりとしたニットを着用したもの、セブンネット限定版が挑発的な表情のセクシーな一枚となっている。

 村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』は、4月22日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース