元NMB48・三秋里歩、しゅんしゅんクリニックPと婚約を発表!3月いっぱいで事務所退社も報告 | RBB TODAY

元NMB48・三秋里歩、しゅんしゅんクリニックPと婚約を発表!3月いっぱいで事務所退社も報告

エンタメ その他
元NMB48・三秋里歩、しゅんしゅんクリニックPと婚約を発表!3月いっぱいで事務所退社も報告
元NMB48・三秋里歩、しゅんしゅんクリニックPと婚約を発表!3月いっぱいで事務所退社も報告 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の元メンバーで、吉本坂46の三秋里歩が23日、自身のTwitterを更新。同じく吉本坂46のメンバーでお笑いタレントのしゅんしゅんクリニックPと婚約したことを報告した。


 三秋としゅんPは同時に自身のTwitterを更新すると同様の直筆メッセージを公開し、「この度、私たちしゅんしゅんクリニックPと三秋里歩は婚約いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。続けて、「これからは家族としてお互いを支え合いより一層仕事に精進し共に大切な時を歩んでいきたいと思っております。まだまだ未熟な二人ではありますが力を合わせて笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と連名でコメントした。

 また、三秋は「いつも応援してくださるみなさまへ」と題したメッセージも公開。婚約とともに3月いっぱいで事務所を退社することも報告し、「今現在延期になっている吉本坂46の個別握手会には参加させていただけます。日程については吉本坂46からの発表をお待ち下さい」と呼びかけた。

 さらに三秋は「突然の報告でみなさまを驚かせてしまいすみません」と謝罪。「破天荒な私を応援し続けてくださったみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また握手会で直接皆様とお話しできるのを楽しみにしています」とメッセージした。

 また、しゅんPも「患者様へ」と直筆のメッセージをアップ。婚約を明かすとともに「これからは家族として支え合い、高め合い、慈しみ会う気持ちを処方していきたいと思っております」と今の心境をつづり、「皆様への感謝の気持ちを常に持ち、これからもより一層お仕事に向き合って参りますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げまシュッ!!」とコメントした。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース