SixTONESジェシー&田中樹、宮川大輔らとアポなし旅へ! | RBB TODAY

SixTONESジェシー&田中樹、宮川大輔らとアポなし旅へ!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 4月2日23時56分からは『その旅、便乗してもいいですか?』(TBS系)が放送。宮川大輔と、SixTONES からジェシー・田中樹、そして小林麻耶、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の5名が“便乗旅”に挑戦する。


 今回、5人の旅は人気観光地「熱海」からスタート。しかし、便乗開始早々、まさかの離島へ。そこで巡り合ったのは、絶品海鮮丼。そして、偶然出会った少年野球の生徒たちと先生の絆に宮川が思わず涙する場面も。はたして、5人はどんな旅人に出会い、どこに連れて行かれるのか?

 宮川は「便乗旅ということで、最初はどうなることかと思いました。『本当に一日で終わるのか?』など色々なことを思いましたが、段々とチームワークも良くなってきて面白くなりました。また素敵な方々に便乗させていただけて、本当に助かりました」とコメント。共演したジェシー・田中樹については「SixTONESの2人と初めての共演でしたが、本当に良い奴らで面白かったです」とコメントを寄せた。

 『その旅、便乗してもいいですか?』(TBS系)は、4月2日23時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース