Foorinが「卒業祝い」!一斉休校の子供たちに新ダンス&衣装を披露 | RBB TODAY

Foorinが「卒業祝い」!一斉休校の子供たちに新ダンス&衣装を披露

エンタメ 音楽
Foorinが「卒業祝い」!一斉休校の子供たちに新ダンス&衣装を披露
Foorinが「卒業祝い」!一斉休校の子供たちに新ダンス&衣装を披露 全 2 枚
拡大写真
 全国一斉休校となり、縮小を余儀なくされた卒業式では、「パプリカ」を披露する予定だったという声が多いという。

 今回、Foorinは全国のこども達に向けた「卒業祝い」として、新しいダンスフォーメーションによる「パプリカ」祝賀パフォーマンスを披露することが決定した。また、先駆けて、新衣装による、最新アーティスト写真が公開となった。

 披露する番組はNHK「みんなの卒業式」。新型コロナウイルス対策による小中高校の全校休校により、卒業式が中止・縮小になった多くの児童・生徒たちに、卒業式をプレゼントする緊急特番だ。卒業の日の教室を再現したスタジオで、幼稚園・保育所や小学校で多くの子どもたちが練習を重ねてきた「パプリカ」を、いずれ戻ってくる明るい日々への期待を込めて新しいダンスで披露する。

 NHK「みんなの卒業式」は総合テレビが3月24日(火)19:30~20:42、ラジオ第1では3月24日(火)21:05~21:55に放送予定。

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース