大手芸能事務所をザワつかせた?!「山奥の美少女」をミキが取材 | RBB TODAY

大手芸能事務所をザワつかせた?!「山奥の美少女」をミキが取材

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 4 枚
拡大写真
 3月24日19時からは『驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど...聞く?』(MBS系)が放送される。


 MCを山里亮太が務め、Sexy Zoneの中島健人ら、情報に敏感な芸能人が「驚キュレーター」となり、世を賑わすブームや現象の中から誰にも知られていない“驚きネタ”を自ら現場に足を運んで徹底取材する同番組。今回が特番放送第二弾となる。

 番組では、大手芸能事務所をザワつかせたという「山奥の美少女」を取材。数々の美女を発掘してきた大手芸能事務所・スターダストプロモーションに数年前、とある山奥の村にスターの“原石”がいるという噂が舞い込み、担当者の争奪戦が勃発する事態になったという。一体、どのようにして原石の存在が明らかになったのか?ミキの2人が、デビュー前の少女本人を直撃。田舎での暮らしを徹底取材する。

 ほか、番組では入れ替わりが早い飲食業界の中で、ずっと人気がないにもかかわらず、なぜか“棚落ち”しない人気ワーストグルメや、一流料理人が嫉妬する“認めたくないのに美味しい”チェーン店が紹介。さらに「芸能人のモーニングルーティーン抜き打ち一斉調査」「ハイブランドを持つ10代が急増! 令和のブランドブーム」「一流シェフが業務スーパーを使ったら?」などの企画も展開される。

 『驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど...聞く?』(MBS系)は、3月24日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース