浜辺美波、星野源の無茶ぶりにノリノリダンス!かわいすぎると話題! | RBB TODAY

浜辺美波、星野源の無茶ぶりにノリノリダンス!かわいすぎると話題!

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・浜辺美波のダンス動画が話題となっている。


 動画はドコモの人気CM「星プロ」シリーズの公式Twitter「星プロ official」にアップ。人気者をめざす3匹のキャラクターと、それを支えるプロデューサーの姿を描くシリーズで、プロデューサーの星あゆむを星野源が演じ、浜辺はキャラクターの1匹であるモンジュウロウ役を演じている。

 今回公開された動画には浜辺と星野の掛け合いがおさめれている。動画はドコモのd払いにちなんで浜辺が「ディディディ♪」と親指を立ててテンション高めの上機嫌で踊る場面からスタート。愛らしいダンスを披露する浜辺。すると、その様子を見つめていた星野は「ちょっと悲しい感じでやってみて」「すごい嬉しいみたいな感じでやってみて」など次々と注文をつけていく流れに。浜辺がその注文に1つづつ応えていく様は、まさに漫才のノリ。

 星野は何を思ったのか「マッケンみたいな感じでやるとどうなるんだろう」とCMに登場するキャラクターの1人・ドニマルを演じる新田真剣佑風のダンスを浜辺に無茶振りで注文! 浜辺は「難しいな……」と漏らしながらもダンスに挑戦。髪をかきあげる仕草などをダンスに加え、新田のかっこよさ(?)を表現しようとする姿に星野は思わず吹き出してしまうのだった。

 動画を見たファンも「星Pのむちゃぶり爆笑」「まっけんのイメージそんななんですね」「優しく無茶ぶりする星P それを超えるモンジュウロウ」「まっけんのイメージwww」と爆笑。また、「かわいすぎる」「めちゃくちゃ癒された~」といった絶賛の声も多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース