広瀬すず、姉アリスとの姉妹喧嘩で怒涛の攻撃「絶対に逃がしたくない」 | RBB TODAY

広瀬すず、姉アリスとの姉妹喧嘩で怒涛の攻撃「絶対に逃がしたくない」

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:こじへい】
広瀬すず【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
 広瀬すずが、25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。姉・アリスとの姉妹喧嘩を明かした。


 彼女に対するイメージを街行く人に聞くと、「姉妹喧嘩をしたら負けなさそう」という回答が返ってきた。これについて聞かれると、すずは「負けたとは毎回思ってはない」と強気の発言。さらに「この感じでずっと言い続けるので(アリスは)部屋に逃げていく」とも述べた。

 そんなアリスは喧嘩をしたあとはケロッと忘れるそうだが、すずは「何日経ってもムカついたまま」と語り、アリスから「おはよう」と言われると、「おはようって何?」と噛みつくと話した。

 またアリスが部屋に逃げたときは「はい、逃げた~」とイヤミを言うそうで、「絶対逃がしたくない」とも。「カギとか閉められると、ガチャガチャガチャってやります。『家なのになんでカギ閉めてんの?』(と責める)」と告白。これには松岡昌宏は「新しい一面だよ」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース