現役慶大生&ハーフモデルのせたこが、JJレギュラーモデルに決定! | RBB TODAY

現役慶大生&ハーフモデルのせたこが、JJレギュラーモデルに決定!

エンタメ その他
現役慶大生&ハーフモデルのせたこが、JJレギュラーモデルに決定!
現役慶大生&ハーフモデルのせたこが、JJレギュラーモデルに決定! 全 7 枚
拡大写真
 現役女子大生ハーフモデル・せたこが、女性ファッション誌『JJ』(光文社)のレギュラーモデルを務めることが決定した。せたこは23日発売の『JJ』5月号に登場し、レギュラーモデルの発表とともに、スタイリッシュな衣装に身を包み、クールなポージングを披露している。

 せたこは、2019年4月から慶応義塾大学法学部に通う現役女子大生。ファッションが好きで、自身の私服コーディネイトを「#せたこーで」と呼び、異文化理解をテーマにしたエシカルブランド「SETAKO」も設立している。

 JJレギュラーモデルに起用された感想について、自身の一人称を“わい”という せたこは「誕生日の少し前にレギュラーモデルになることが決定したのですが、19歳になるまでにレギュラーモデルになることを目標にしていたわいにとって、これは人生で忘れられない最高の誕生日プレゼントになりました!」と喜びのコメント。続けて「JJモデルとしての自信と個性を大事にし、女性として気品のある人間に成長できるようわいは頑張ります!!」と意欲も語っている。



 2001年2月28日生まれ、慶應義塾大学に通う現役女子大生。趣味は絵画。ハースト婦人画報社「ELLE girl」“ELLEgirlUNI”のメンバーとしても活躍中。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース