三吉彩花、中国で人気爆発!2日間で12万人フォロワー急増「中国の民の数はすごい」 | RBB TODAY

三吉彩花、中国で人気爆発!2日間で12万人フォロワー急増「中国の民の数はすごい」

エンタメ その他
三吉彩花【撮影:小宮山あきの】
三吉彩花【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 三吉彩花が、26日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。中国での人気に言及する一幕があった。


 嵐・櫻井翔が彼女の現在について「アジアで大人気ということなんです」と紹介すると、それを聞いた川田裕美は「すみません知らなかったです」と恐縮しながら驚き。

 櫻井は続けて、「アジアで人気のミュージシャンのミュージックビデオに出たことがきっかけでその美しさが話題になった」と告げた。三吉は昨年9月、台湾出身のジェイ・チョウの曲『説好不哭 / 泣かないと約束したから』のMVに出演している。

 さらに櫻井は「(そのMV出演を起爆剤として)インスタのフォロワー数が1日に12万人も増え、中国のファッション誌で表紙を飾る大活躍」と説明した。共演者たちは三吉がカバーガールになった雑誌の写真を見て「かっこいい!」と感嘆の声をあげていたが、そんな彼女は「ありがとうございます」と礼を述べつつ、「やっぱり中国の民の数はすごい」と、フォロワー数の急増にびっくりしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース