森泉、妹が寝ているときに勝手にピアスを開けた!? | RBB TODAY

森泉、妹が寝ているときに勝手にピアスを開けた!?

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 森泉が、26日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。妹におこなった悪行をバラされる一幕があった。


 森泉は次女の森雪さん、また三女の森星など5人兄弟。今回、その雪さんからタレコミが寄せられた。それによると「23歳のときに寝ていたら、突然馬乗りになってきて、勝手にピアスの穴を開けられた」のだという。

 これには共演者も「なんで!?」と騒然としていたが、泉は「だって(妹は)ピアス開いてなかったんだよ」とナゾの反論。さらに「『ダイヤのピアスを買ってあげるから開けようよ』と言ってもビビっちゃって開けないから、寝てるときに(開けた)」と答えた。

 これには有吉弘行も「怖い…」と引き気味。「ホラー映画になるもん」と、ピアスを開ける仕草をしながら『ピアスを開ける女』と、題名を名付けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース