ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき! | RBB TODAY

ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき!

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 モデルでタレントのゆきぽよが27日、都内のスタジオにて、7時間のLIVE配信番組「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」を行った。

 冒頭、ステージに登場したゆきぽよは、「昨日、筋トレをして筋肉痛です! 準備万端です!」とゆきぽよ節を炸裂。「新型コロナウイルスで自粛モードになっていますが、ずっと自粛モードで、『コロナ、コロナ』と言っていても暗くなるいっぽうだと思うので、生配信でちょっとでもコロナを忘れて、明るくなっていけたらいいなと思います」と声を弾ませた。「コロナの威力が今、強いので。でも、それに打ち勝つのはギャルしかいないなと思って、頑張ろうと思います」とも。

 芸能界では大御所タレントの志村けんが新型コロナウイルスに感染していることが判明した。ゆきぽよは、「心配になりました。ご高齢だし」と胸中を言葉に。「国民的スターじゃないですか」、「日本の全国民が心配になってしまいます」と続け、「ゆっくりでもいいから、コロナと闘って、コロナに勝って、また志村さんのバカ殿を観たいな思います。小さなころからバカ殿を観ていて、バカ殿が大好きだから」とコメント。「本当に早くよくなってほしいです」とメッセージを送った。

 ゆきぽよは、女心を代弁するラッパーSLOTHとコラボした新曲「めっかわ~一生ギャル宣言~」と「アイタイ アエナイ」を披露した。

 また、トークでは、ゆきぽよは「金髪なのは、七五三の3歳の写真から」と明かした。金髪に染めていた母親がゆきぽよの髪も染めていたそう。「ずっと金髪だったから地毛が金髪だと思ってた。小学校3年生で、地毛が黒いことを初めて知ったの」と振り返った。「周りが黒くて、なんでゆきだけ金髪なのだろう」と疑問を持ち、母親に尋ねたところ「これで染めているから」と告げられたエピソードを紹介した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース