ゆきぽよ、2nd写真集はオトナセクシー「お尻もいい感じです」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、2nd写真集はオトナセクシー「お尻もいい感じです」

エンタメ グラビア
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 モデルでタレントのゆきぽよが27日、都内にて、セカンド写真集「Yukipoyogram 02」(双葉社/同日発売)のトークショーを行った。

 タイのバンコクとパタヤで撮影を行った同作には、ビキニ姿をはじめとするオトナSEXYな姿が収められている。ゆきぽよは「めっちゃ大胆。女性としての色気を出せるように努力した!」と笑顔を弾けさせた。「今まで出したことがない自分が出せたし、“新しい自分を見つけられたな”といいますか。ファースト写真集のときはまだ羞恥心があったのですが、セカンドでは羞恥心がぜんぜんありませんでした」とも。「『もう大人の女性になったんだよ』みたいなことを伝えたかったから、すごくオープンに撮ることができました」と出来栄えに満足している様子で語った。

 お気に入りは、海をバックに桟橋の上で写したカット。「何もないところに桟橋が一本だけあって、“一人だけの地”、“マイワールド”という感じで、タイでもギャル空間を出せたなと思います」と理由を説明した。

 表紙はヒップを際立たせた大胆なバックショットになっており、「お尻もいい感じです」とにっこり。ボディの中で好きなパーツは「反り腰」と「お尻」だそうで、ヒップに関しては、「プリプリ。お母さんがスペインの血が入っているから、スペイン譲りの大きいお尻が自慢です」と目を輝かせた。

 「どれくらい売れるといいですか?」と尋ねられると、「そっすね。田中みな実さんがめちゃめちゃ写真集が売れたじゃないですか。田中みな実さんと、どんぐりの背比べをしたいです」と、言葉の本来の意味からは外れつつも、60万部以上の大ヒットを記録している田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours…』と肩を並べて部数を競いたいという願望を言葉にしていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース