あの子は誰?シーブリーズCMの田鍋梨々花がかわいいすぎると話題! | RBB TODAY

あの子は誰?シーブリーズCMの田鍋梨々花がかわいいすぎると話題!

エンタメ その他
あの子は誰?シーブリーズCMの田鍋梨々花がかわいいすぎると話題!
あの子は誰?シーブリーズCMの田鍋梨々花がかわいいすぎると話題! 全 6 枚
拡大写真
 資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」の新テレビCMに出演しているモデルで女優の田鍋梨々花が今注目を集めている。


 田鍋は2016年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」のグランプリに輝き、同誌の専属モデルとして芸能界デビュー。その後、女優としても活躍の幅を広げ、2017年放送のテレビドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(フジテレビ)では脳に問題を抱える天才ピアニスト・天野奏役を演じ話題に。さらに、昨日27日にはスペシャルドラマ『ラーメン大好き小泉さん 二代目!』(フジテレビ)に中村美沙役で登場。“学校一の美少女”を自称する癖のあるキャラクターを演じきりその存在感を発揮していた。

左から)井本彩花、田鍋梨々花、桜田ひより、井頭愛海

 整った美しい顔立ちと、そのスラリとした抜群のスタイルで女優・モデルとして活躍する田鍋。今回、田鍋が登場し話題となっている「シーブリーズ」のCMといえば、これまで多くの若手俳優や女優が登場しており、“ブレイクの登竜門”としておなじみ。CMの中で田鍋は同級生の男の子に想いを寄せる恥ずかしがり屋な女の子を演じている。相手男性にはボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の元メンバーで俳優の宮世琉弥を起用。CMでは一緒に写真撮影をすることになった男女の甘酸っぱいやり取りが描かれており、特に宮世が緊張した田鍋の袖を引っ張り距離を近づけるシーンは“袖クイ”シーンとして話題に。CMを見た人からは「シーブリーズのCMに出てる女の子が可愛い件……」「シーブリーズのCM見たけど田鍋梨々花めちゃくちゃ可愛い」「こんな青春したかったぁぁぁぁ!」「もう~キュンキュンしちゃう」「シーブリーズのCMの女優さん田鍋梨々花さんだった!! 最近めちゃくちゃ出てるね」など多くの反響が寄せられている。









 なお、田鍋は4月から始まる関西ジャニーズJr.出演のオムニバスドラマ『年下彼氏』(ABCテレビ、テレビ朝日)への出演も決定している。田鍋はテレビ朝日で4月18日、ABCテレビで19日に放送される「チェーン」になにわ男子・道枝駿佑の相手役で登場する。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース