戸田恵梨香「みなさんの心の中に『スカーレット』が生き続けたら……」最終回迎え視聴者に感謝 | RBB TODAY

戸田恵梨香「みなさんの心の中に『スカーレット』が生き続けたら……」最終回迎え視聴者に感謝

エンタメ 映画・ドラマ
戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】
戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 NHK連続テレビ小説の第101作目となる『スカーレット』が本日28日、最終回を迎えた。同番組の公式Twitterではヒロインを務めた戸田恵梨香のメッセージ動画が公開となった。


 戸田は「視聴者の皆さん、半年間ご視聴いただき本当にありがとうございました」と視聴者に感謝。続けて「私としては目一杯、喜美子を生きました」と言い、「10年後、20年後、みなさんの心の中に『スカーレット』が生き続けたらいいなと思います。半年間ありがとうございました」と重ねて感謝し締めくくった。

 動画には視聴者からのコメントが殺到。「ずっと忘れない作品になりそうです」「戸田さんがきみちゃん役で本当によかった」「幸せな半年間をありがとうございました」「本当に本当にお疲れさまでした!!!」「良い、ドラマでした」など多くの労いや作品を絶賛する声が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース