神部美咲、競馬番組『馬好王国』新レギュラー決定に「感じたことのないプレッシャー」 | RBB TODAY

神部美咲、競馬番組『馬好王国』新レギュラー決定に「感じたことのないプレッシャー」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 女優の神部美咲が、土曜深夜の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)の新レギュラーに決定した。


 3月いっぱいまで小嶋陽菜、松村沙友理の2人が出演していたが、番組を卒業。4月4日の放送から、2人に代わる形で神部がレギュラー出演する。現在、バラエティー番組などにも出演する神部は、「1月のロケで出演させていただいた時に初めて競馬をやりましたが、そこではまってしまいました。全くの初心者ですが、この番組は競馬を知らない方にもわかりやすく伝えるというコンセプトなので、一緒に皆さんと勉強しながら成長出来たらと思っています」と、コメント。

 今回の決定については「他人事かとおもうくらいの大抜擢。今まで感じたことのないプレッシャー。それをパワーに変えて楽しむことを忘れず一生懸命勉強していきたいです。初めて競馬に触れた時の衝撃を、より多くの方に伝えたいです」と意気込んだ。

 『馬好王国~UmazuKingdom~』は、毎週土曜深夜25時15分から放送中。神部は4月4日の放送から登場する。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース