石田ゆり子、愛犬動画とともに「おうちにいてください」と呼びかけ | RBB TODAY

石田ゆり子、愛犬動画とともに「おうちにいてください」と呼びかけ

エンタメ ブログ
石田ゆり子(撮影:non)
石田ゆり子(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の石田ゆり子が29日、自身のインスタグラムを公開。愛犬と自宅で過ごす姿を公開。


 石田は「いつかのわたしと雪(愛犬)。笑ってる...そして今日は雪 桜と雪の美しい景色。静かな時間が流れています」とのメッセージと共に、愛犬との楽しそうな様子を公開。さらに、東京都では現在、外出自粛が求められていることから「ステイホーム。どうかみなさんおうちにいてください。わたしも家です」と呼びかけている。

 ファンからは「雪ちゃんご機嫌ですね」「なんてかわいいふたり」いったコメントや、「わたしも家にいます 早く終息しますように」といった自身も外出自粛中であるとの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース