みちょぱ、外出自粛に言及「SHIBUYA109が休館して良かった」「正しい」 | RBB TODAY

みちょぱ、外出自粛に言及「SHIBUYA109が休館して良かった」「正しい」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデル・タレントの池田美優が29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、週末の外出自粛要請が出ている東京の様子について、「(渋谷の)109とかも休館になって良かったというか、それが正しいんじゃないかな。やっぱり開いてると行っちゃう子がいると思うので」と話した。

 番組では、雪の影響もあって人通りがほぼなくなった29日午前の東京・渋谷の様子を映し出した。

 池田はまた、外出自粛が要請されている中でも若者が外出していると報じられていることに、「テレビが(若者に)インタビューしているだけで、大人もけっこう出ている気がする。若者だけが悪者みたいに言われているのは納得いかない」と語り、メディアの報道ぶりに苦言を呈した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース