近藤春菜、志村けんさんの訃報に涙「受け止められない……」 | RBB TODAY

近藤春菜、志村けんさんの訃報に涙「受け止められない……」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
近藤春菜【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が30日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で志村けんさんの訃報にコメントした。


 志村さんは新型コロナウイルスに感染し、入院中だったが本日30に死去が報じられた。番組ではこの訃報を速報で伝えた。

 志村さんとは『天才!志村どうぶつ園』(同局)などで共演していた近藤はこの突然の訃報に号泣。MCの加藤浩次からコメントを求められると咄嗟に言葉が出ず「すみません」とコメント。そして、「なんとか絶対、戻っていただけると思っていたので、まだ志村さんに何も、お礼も何もできていないので、ちょっと受け止められない」と言葉を詰まらせながら今の心境を語った。

 若手の頃から志村さんと仕事をしてきたという近藤は「本当に上の方なのにすごいいつも楽しく私たちがなんでも言いやすいような環境を作ってくださって、そばでお笑いを一緒にできたことは私の人生にとって宝物だと思いますし、本当に死去と出てますが信じられない」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース