中居正広、宮川大輔との初タッグに「ほとんど絡んだことがないので未知」 | RBB TODAY

中居正広、宮川大輔との初タッグに「ほとんど絡んだことがないので未知」

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 4月30日23時56分からは、新番組『中居大輔と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)が放送される。


 番組MCを務めるのは、初タッグの中居正広と宮川大輔。スタジオにはオーディションで選ばれた「彼氏が大好きでたまらない!」という「ラブ子さん」たちが大集合。彼氏にベタ惚れ女子たちのリアルな恋愛エピソードを、中居&宮川がトコトン掘り下げていく。

 中居は、「番組を始めるにあたって、ゼロの状態からスタッフと相談を重ねて準備してきたので、皆さんに楽しんでもらえる内容になっているのではないかと思っています!」と呼びかけ。宮川とのタッグについては「大輔とはこれまでほとんど絡んだことがないので未知です(笑)ただ分からないからこそ、どんな空気感になるのか僕自身も楽しみにしています!」と語った。

 一方の宮川は「中居くんとMCを一緒に出来るなんて、めっちゃうれしいです! てか・・・俺売れたな~(笑)」と語り「恋愛バラエティということで、僕的には中居くんって女性のこと本気で好きになったことがないんじゃないかと疑ってます(笑)なので中居くんがおかしなことを言い出したら、僕はそこを色々ツッコんでいく役目かなと思っています。深夜らしく楽しい番組にしていきたいです!」と意気込んだ。

 『中居大輔と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)は、4月30日23時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース