田中みな実&ずん・飯尾が初の夫婦役で共演「どうやって結婚まで来たのかね?」 | RBB TODAY

田中みな実&ずん・飯尾が初の夫婦役で共演「どうやって結婚まで来たのかね?」

エンタメ 音楽
田中みな実&ずん・飯尾が初の夫婦役で共演「どうやって結婚まで来たのかね?」
田中みな実&ずん・飯尾が初の夫婦役で共演「どうやって結婚まで来たのかね?」 全 7 枚
拡大写真
 フリーアナウンサー・田中みな実とお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が、「明治TANPACT」テレビCMおよびWEB動画で初の夫婦役を演じている。


 新CMおよびWEB動画で2人は、全編通じてラブラブな様子。終始笑顔で、時に愛を確かめあっているかのように互いを見つめあうことも。WEB動画では、田中が流暢な英語を披露。これにアドリブでテンポよくギャグを披露する飯尾がコミカルだ。

 見どころについて飯尾は、「妻に惚れぬいている夫婦の様子です。大金星だったんですよね。どうやって結婚まで来たのかね?」とメロメロな様子でコメント。田中は「そういうの(結婚までの経緯などを)も考えながら、想像力を膨らませて、御覧いただきたいですね」と応じた。

 さらに、初の夫婦役について田中は「とっても安心感・安定感のある飯尾さんとの夫婦の役はとても心地よかったです」とコメント。これに飯尾は「手の位置とか細かくチェックしていただいて、本当に助かりました。『ほら、開いているまた』とかね」と返すと、「ステージママみたいに」(田中)、「凡才子役で。天才じゃないってね」(飯尾)など、息ピッタリの掛け合いも見せた。

 田中とずんの飯尾が夫婦役で共演するCMは、全国でオンエア中。WEB動画も現在公開中となっている。









《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース