Snow Man向井康二&目黒蓮、『アイ・アム・冒険少年』レギュラーに! | RBB TODAY

Snow Man向井康二&目黒蓮、『アイ・アム・冒険少年』レギュラーに!

エンタメ その他
Snow Man向井康二&目黒蓮、『アイ・アム・冒険少年』レギュラーに!
Snow Man向井康二&目黒蓮、『アイ・アム・冒険少年』レギュラーに! 全 3 枚
拡大写真
 TBS系で4月20日19時から3時間スペシャルでスタートする『アイ・アム・冒険少年』に、Snow Manの向井康二と目黒蓮がレギュラーメンバーとして加入することが決定した。


 同番組は、童心に帰って本気でチャレンジするという内容。無人島を脱出し有人島に辿り着く時間を競う「脱出島」などに加え、新企画も展開される。向井と目黒はスタジオで冒険ゲストたちの活躍を見守るだけでなく、時には体を張って過酷なロケにも挑戦。フレッシュな2人に注目だ。なお、2人とも、TBSのゴールデン帯の番組にレギュラー出演するのは初。

 向井は「東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです」と喜び。「僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!」と意気込んだ。

 一方の目黒は「僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルのひとつだったので、こういう機会をいただけてすごくうれしいです」と語り、「何事も本気で取り組まないと、見ている人の心を打つ、感動させるものを見せられないと思うんです。だから僕はサバイバルなど本気でロケに挑戦して、見てくださっている一人でも多くの方に熱い気持ちを届けられたらいいなと思います! よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)は、4月20日スタート。毎週月曜21時から放送で、初回は19時から3時間スペシャル。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース