佐々木希、7年半ぶりのバラエティーレギュラー出演!『所JAPAN』パネラーに | RBB TODAY

佐々木希、7年半ぶりのバラエティーレギュラー出演!『所JAPAN』パネラーに

エンタメ その他
『所JAPAN』
『所JAPAN』 全 3 枚
拡大写真
 カンテレ・フジテレビ系で毎週月曜22時から放送中の所ジョージがMCを務める『所JAPAN』が4月13日放送からリニューアル。レギュラーパネラーとして、佐々木希の出演が決定した。


 佐々木がバラエティー番組にレギュラー出演するのは、『週末のシンデレラ 世界! 弾丸トラベラー』(日本テレビ系)以来、7年半ぶり。所ジョージとは初のレギュラー番組共演となる。

 番組収録を終えた佐々木は「スタジオでは(専門家たちが)わかりやすく説明してくださるし、現場でわからないことをわからないって言いやすい環境なので、私にとってすごく素敵な環境です」とコメント。また、所から「自分の子どもが(番組を)見ると思うと仕事ぶり変わってきちゃうよね?」と問いかけられると「より丁寧にやらねばという責任感が出てきます。あと、知識が増えていければ、子供に教えてあげられるということはとても大きなことだと思います」と、番組を通して学んでいく意気込みや心境の変化を語った。

 所は番組の見どころについて「情報はちょっとでも多くある方が面白い。楽しんで、暮らしが豊かになる。」と話し、佐々木は「 (学生時代は)暗記ばかりで今覚えていることって少ないと思うのですが、こうして楽しく勉強できるとすごく頭に入ってくるので、ぜひ、若い方にも見てほしいです」とコメント。さらに佐々木との共演について「佐々木さんのような綺麗な顔立ちの人が出ていると、見ているだけでいい暮らし向きになる。この番組は、目と耳からの情報で日本をクリーンにします!」と、レギュラー加入を喜んだ。

 なお、リニューアル後の4月13日の放送では、明智光秀に焦点をあて、本能寺の変について調査する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース