劇団EXILE・町田啓太、人生初のブレザー制服姿!ファン悶絶 | RBB TODAY

劇団EXILE・町田啓太、人生初のブレザー制服姿!ファン悶絶

エンタメ その他
(c)町田啓太オフィシャルブログ
(c)町田啓太オフィシャルブログ 全 3 枚
拡大写真
 劇団EXILE所属の俳優・町田啓太が31日、ブログを更新。自身が出演する4月2日スタートのドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系)の撮影時に着用したという“ブレザー制服姿”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 同ドラマは、人気コミック『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を原作にした“ドロキュン”ラブストーリー。町田は、主演の新川優愛が演じる女性誌編集者・爽の初恋の相手を演じる。

 町田はブログを「あと2日」というタイトルで更新すると、「ドラマ『ギルティ ~この恋は罪ですか?~』初回放送まであと2日になりました!! みなさんにとってひと時の楽しみになりますように。」と告知。続けて“人生初”となるブレザー制服姿の場面カットも公開し、「画面越しだけでなく、またお会いできる日を楽しみにしています。」「一緒に乗り越えていきましょう。」と、ファンに呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンは、「制服よく似合いますね」「あ~制服もかっこいいっ」「何着ても似合う」「こんな素敵な人が初恋の相手だったら忘れられないのは当然」と悶絶のコメントを投稿。また「コロナ等暗くなりがちなニュースばかりのこの頃……少しでも明るい気持ちになれたらと思います」「元気の源をありがとう」などの声も上がっている。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース