山里亮太、「新垣結衣とは箱根に5回」!?妻には内緒の話を記したノートが存在 | RBB TODAY

山里亮太、「新垣結衣とは箱根に5回」!?妻には内緒の話を記したノートが存在

エンタメ その他
山里亮太【撮影:こじへい】
山里亮太【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 南海キャンディーズが、4月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。山里亮太が、知られざる趣味を明かした。


 「ずっと昔から、ノートを書いている」と切り出した山里。そのノートに書き留めるのは、「いろんな人が自分が奪い合う話」だそうで、それを「ちびちび酒を飲みながら書くのが一番のご褒美」なのだか。

 そんな妄想恋愛小説には、山里をレスラーの伊調姉妹が取り合うという設定のストーリーもあるそう。さらに彼は「ガッキー(新垣結衣)とは箱根に5回行ってますからね」「彫刻の森美術館で一回ケンカしちゃって」とも明かし、笑いを誘った。

 長瀬智也から「それ、奥さん(蒼井優)は見たことある?」と聞かれると、彼は「ないと思います。絶対に見つからない場所にノート置いてる」と回答。さらにそのノートには他人の悪口も書いてあるそうで、「このオンエアの時に、僕が家を空けているのが一番怖い」とも語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース