近藤春菜、ブログを開設!幼少期のお気に入りショットも公開 | RBB TODAY

近藤春菜、ブログを開設!幼少期のお気に入りショットも公開

エンタメ ブログ
近藤春菜、ブログを開設!幼少期のお気に入りショットも公開
近藤春菜、ブログを開設!幼少期のお気に入りショットも公開 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が2日、ブログを開設した。


 近藤は「はじめまして。アメブロさん。」と題してブログを更新すると、「アメブロさんでははじめましてですね。他のところでブログお世話になっていたのですが、閉鎖されたのを機に、アメブロさんへ! 新年度からはじめます。よろしくお願い申し上げます!」と挨拶した。

 続けてブログのヘッダーに使用している子どもの写真を「わたしの赤子時代ですね」と紹介し、「玉のような赤ちゃんとは言いますが、もう、これは、玉です。紛れもない玉。お気に入りの写真です。みなさん、見慣れて下さいね」と呼びかけた。

 ブログについては「気ままにやっていけたらと思います」と近藤。質問なども気軽に書き込んで欲しいとつづり、「今日からよろしくお願いします!!」と記した。

 ファンからは「ブログ開設おめでとうございます」「楽しみにしてます」「早速フォローしました」「アメブロ嬉しいです!!」「もっと春菜のこと知りたい~笑笑」など多くの喜びのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース