アインシュタイン、公式YouTubeチャンネル開設!初回で新作漫才披露 | RBB TODAY

アインシュタイン、公式YouTubeチャンネル開設!初回で新作漫才披露

エンタメ その他
アインシュタイン
アインシュタイン 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・アインシュタインが、公式YouTubeチャンネル「YouTubeシュタイン」を開設した。


 5日には初回動画として、新作漫才「YouTubeはじめてみた!」を配信。早速、切れ味鋭い漫才を見せている。アインシュタイン・稲田は、公式YouTubeチャンネルスタートに「新しい時代の波が来てますので取り敢えずYouTubeとゆう名のサーフボード持ってみました。今まで経験した事が無い事ですが何事もテイクオフして一生懸命パドリングして行こうと思います。いつかビッグウェーブに乗る為に。(なんでサーフィン用語でやってもうたんやろ、、、)」とコメント。

 河井は、「4月5日から毎週日曜日・水曜日・金曜日のお昼の12時にYouTube動画をあげていきます」とチャンネルについて説明。「芸人として面白いものが何か発信出来る様に色々挑戦したいと思います。現段階でむちゃくちゃやりたい企画がありまして、夏頃を目処に出来る様動いておりますので楽しみにしててください!!」とファンに呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース