森三中・村上&大島、自宅待機の近況をYouTubeで公開! | RBB TODAY

森三中・村上&大島、自宅待機の近況をYouTubeで公開!

エンタメ その他
森三中・大島美幸(撮影:編集部)
森三中・大島美幸(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 森三中の黒沢かずこが今月4日、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。これを受け、保健所から「自宅待機協力」を求められ自宅待機中だという村上知子と大島美幸が家での様子をYouTubeチャンネル「森三中ube」で公開した。


 動画のタイトルは「【近況報告】保健所の自宅待機協力を受け、自宅にいます。」。動画によると村上と大島は現在、保健所の指導のもと1日2回体温を測り、家族とも2メートルの距離を保って過ごしているという。また、2人とも現状では新型コロナの症状などは出ていないとのことで、自宅では普段できない掃除や整理整頓、漫画などを読んで過ごしていることなどが伝えられた。

 村上は「自分がこういう立場になって気づくことがたくさんあった」とコメント。また、大島は「元気になっているということを伝えたかった」と言い、「黒澤さん、早く元気になってね~」とエールのコメントを送った。

 動画のコメント欄には「自宅待機お疲れ様です」「3人共頑張れ」「御本人の声を聞けて、姿が見えて少し安心しました」「また3人で並んでいる姿を楽しみにしています!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース