吉田莉桜の高校記念メモリアル写真集が発売中! | RBB TODAY

吉田莉桜の高校記念メモリアル写真集が発売中!

エンタメ グラビア
撮影/西田幸樹 (C)小学館
撮影/西田幸樹 (C)小学館 全 8 枚
拡大写真
 「高1ミスコン 2017-2018」グランプリ・吉田莉桜のファースト写真集『purio-ピュリオ-』(小学館)が発売中だ。

 写真集はグアムを舞台に撮影が行われビキニ姿や、バスタオル1枚を体に巻いたセクシーな姿も披露。吉田の高校卒業を記念したメモリアルな1冊に仕上がっている。

 また、18日には新型コロナウイルスの影響で対面イベントが延期となったことを受け、外出自粛中でも吉田と交流することができるイベントを開催することが決定。イベントは吉田と生電話をすることができるというファンにはうれしい企画。18日の11時~17時に実施され、その間に吉田の方からかかってくる電話に出ることで約1分の通話が楽しめるというものだ。イベントは200人限定で、写真集5冊を購入することで参加可能。参加者にはスペシャルムービーの特典も付くそうで、吉田は「先着順となりますが、少しでもファンの方と楽しい時間を過ごせたらうれしいです!」とコメントを寄せた。ブックタワー(秋葉原) 9Fでの申し込みは4月14日21時までで、メールでの募集は4月9日23時59分までとなっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース