新木優子、新CMで生歌を披露! | RBB TODAY

新木優子、新CMで生歌を披露!

エンタメ その他
新木優子、新CMで生歌を披露!
新木優子、新CMで生歌を披露! 全 5 枚
拡大写真
 新木優子が出演する明治「オリゴスマート」の新テレビCM「オリゴ糖の唄」篇が本日7日から全国でオンエアを開始する。


 同CMには肩部分のあいたチョコレートカラーのワンピースに身を包んだ新木が登場。生歌を披露する新木の様子が収められており、チョコを食べながら幸せそうな笑みを浮かべる姿も見どころだ。

 収録後のインタビューではCM中についつい歌を口ずさむシーンがあったことを受け、「普段の生活の中でついつい歌ってしまうようなうれし かったことはなんですか?」との質問が。新木は「大雨の日に中華街に行ったとき、いつもはすごく並ぶフカヒレまんのお店で、たまたま雨が降っていたということもあって並ばずに食べられたことです!」と言い、「味も最高でした」と明るく話した。

 また、CMのオンエアが4月ということで、新しい環境になる人々のために新木が新人時代に励まされた楽曲について聞く質問もあった。ハロー!プロジェクト好きで有名な新木はこぶしファクトリーの「シャララ!やれるはずさ」を上げ、「自分が落ち込んだり、頑張らなければいけないときにいつも聞いて励まされています」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース