山田菜々、NMB時代のセクシー水着ショット公開! | RBB TODAY

山田菜々、NMB時代のセクシー水着ショット公開!

エンタメ グラビア
山田菜々【撮影:こじへい】
山田菜々【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 元NMB48でタレントの山田菜々が6日、自身のInstagramに水着ショットをアップした。


 新型コロナウイルスの影響で外出を自粛する傾向が強まる中、山田は「外にでることもないのでデータフォルダに眠っていた懐かしい写真を載せていっちゃおう」とコメントを添え、2015年4月のNMB48卒業時に発売されたフォトブック『4+3=7』(光文社)のカット5枚を公開した。

 ベッド上での水着カットなどが披露されており、山田は「アイドル時代のわたしがたくさん載っていたりみんなからのコメントやまだ妹がNMBに入る前に書いてくれたお手紙なども載っています」と紹介した。

 ファンからは「懐かしいね!!」「5年も経つのか~」「かわいい」「目の保養になりました」「素敵な写真ありがとう!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース