石原さとみ、『TOKIOカケル』半年ぶり登場!独自の恋愛ルール明かす | RBB TODAY

石原さとみ、『TOKIOカケル』半年ぶり登場!独自の恋愛ルール明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 4月8日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに石原さとみが登場する。


 石原は、番組に半年ぶりの登場。今回は、男子が女子からされたら「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を判定する企画「完全に好きアピ警察24時」が実施。「石原さとみさんの心の鍵を開けるのは俺だ!」と意気込んでプレゼンする松岡昌宏だったが、「男心をもてあそびやがって!」と絶叫するまさかの展開に長瀬智也は石原をドン引きさせてしまう。一体なにがあったのか!?石原は「飲み会の規模によって違うと思うんですけど...」と自身の恋愛観について語る場面も。石原が明かす “恋愛ルール”とは?

 石原は今回の企画について「面白かったです。シチュエーションによっては、シロにもクロにもなり得ることだなと思いました。思わず勘違いしてしまう男性の心理は勉強になりました」とコメント。最も女性に気をつけたほうが良いと思うメンバーについては長瀬の名前をあげ「すごくモテそうなのにモテなさそうなエピソードをお話されていた気がしました。かわいらしい方です」と語った。

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、4月8日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース