“野球女子”坪井ミサト、公式ウェブサイト開設! | RBB TODAY

“野球女子”坪井ミサト、公式ウェブサイト開設!

エンタメ ブログ
坪井ミサト
坪井ミサト 全 3 枚
拡大写真
 モデルに加えて、“野球女子”としても活動する坪井ミサトが8日、公式ウェブサイトを開設した


 同サイト内では、野球だけに限らずフルマラソンや最近はじめたゴルフについて、スポーツ女子目線で記事を掲載していく予定とのこと。また、2018年に米MLBに取材に行った際のことや、同リーグレジェンドであるランディー・ジョンソンとのやり取りについても掲載される。

 坪井は「MLBの取材で行ったアリゾナ スプリングトレーニングやワールドシリーズで、実際に現地へ行ったからこそ感じた、球場の雰囲気やメジャー選手たちの印象。そして、フルマラソンを始めたきっかけや、それまでの練習内容から大会当日の心境、初心者ゴルフから上達までの道のり。そしてオススメトレーニング動画や趣味の料理作り"ミサト飯"レシピなどをTwitterやInstagramより濃く、詳しくお伝えしていこうと思っています」と同サイトについて解説。

 「今後は、今までお世話になったり刺激をもらった人、気になる人たちに取材をしたいと思っています。野球女子としてたくさんの人に知ってもらうきっかけとなった、人気野球YouTuberさんには、初めて会ったときの印象や野球に関する熱いトークをしたいです。また台湾でプロ野球の始球式のときに知り合った、スタジアムDJさん。スタジアムDJになったきっかけや、上手く話すコツなどを取材したいと思っていますと意気込んだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース