ローラ、ロスでの恋愛事情を告白「好きになっちゃうと全力」 | RBB TODAY

ローラ、ロスでの恋愛事情を告白「好きになっちゃうと全力」

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
ローラ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 ローラが、8日放送の『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。現在拠点にしているロサンゼルスでの恋愛エピソードを披露した。


 現地で「“いいな”という人はいた」というローラ。その男性とはかなり相性が良かったようで、「お互いすごい楽しくて、本当に楽しくて、すっごい楽しかったの」と回顧。そこで3日連続で会ったのだが、ローラが4日目に「向こうが引いてしまった」のだという。

 そんなローラは自身の恋愛観について「私クレイジーだから、好きになっちゃうと全力みたいなところがある」と分析。現在、その男性とは普通に友達付き合いをしているという。

 ちなみに好きな男性のタイプは「一緒にいて楽しくて自分の知らない知識を知っている人」「話が合う人」と回答。また、「かっこよすぎると『この人、絶対自分のことかっこいいと思っている』と考えて笑ってしまう」のだとか。「今年はスイッチオンにしたから探している。少しずつ」と彼氏募集中であることも語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース