川口春奈、すっぴんからのメイク動画を公開!「参考になる」と反響! | RBB TODAY

川口春奈、すっぴんからのメイク動画を公開!「参考になる」と反響!

エンタメ その他
川口春奈【撮影:小宮山あきの】
川口春奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の川口春奈が先月29日、自身のYouTubeチャンネルにメイク動画をアップした。


 川口は「【川口春奈のできるまで】メイクのしかた、スッピンから全部見せます!【お家で練習】」と題した動画をアップ。動画にはすっぴんの状態から、プロのヘアメイクアーティスト・高取篤史氏の手によって約30分かけて川口のメイクが完成していく様子が収められている。

 ファンからは「すっぴんの綺麗さが段違い」「肌綺麗すぎる」「すっぴんが異次元すぎ」とすっぴんの美しさを絶賛するコメントが殺到。また、ファンデーションやシェーディング、眉マスカラのポイントなど随所に散りばめられた高取氏の分かりやすいメイク解説に「めっちゃ分かりやすい」「ファンデの塗り方とかまゆのケアとか色の使い方とかめっちゃ参考になる」「参考になった! 元が違くても、ベースとかの置き方とか参考にしてみよ」と書き込むコメントも見られた。

 動画は記事執筆時点(4月9日10時)で300万再生を突破している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース