まるで刑務所の面会風景!? ノンスタ石田、相方とのラジオ収録風景公開! | RBB TODAY

まるで刑務所の面会風景!? ノンスタ石田、相方とのラジオ収録風景公開!

エンタメ ブログ
まるで刑務所の面会風景!? ノンスタ石田、相方とのラジオ収録風景公開!
まるで刑務所の面会風景!? ノンスタ石田、相方とのラジオ収録風景公開! 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)の石田明が8日、自身のブログを更新。相方・井上裕介とのラジオ収録風景を公開した。


 この日、石田は「ラジオの収録行ってきた」とコンビでの仕事だったことを報告。続けて「噂には聞いてたアクリル板越しのラジオ」とラジオ局が新型コロナウイルスの感染拡大防止で行なっている対策について触れ、アクリル板を挟んで椅子に座る井上の写真を公開した。

 そして、石田が写真に対して「なんやろ? 井上のせいかな。刑務所の面会かと思った」とユーモアたっぷりに記した。

 ブログのコメント欄ではこの投稿に対して「刑務所ってめっちゃウケます」「こんな時だからこその笑いをありがとうございます!!」「反省の色がない井上さんに見えてくる笑」「面白い画像ありがとうございます」「吹いた!!(笑)(笑)」と笑いが起こっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース