石川恋、笑顔&花柄ワンピ姿公開にファン興奮「石川恋の笑顔は最強」 | RBB TODAY

石川恋、笑顔&花柄ワンピ姿公開にファン興奮「石川恋の笑顔は最強」

エンタメ ブログ
石川恋オフィシャルブログより
石川恋オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の石川恋が9日、自身のブログとSNSを更新。花柄ワンピース姿を公開している。


 この日更新したSNSで石川は、「4月10日(金)22:00~NHK『LIFE!~人生に捧げるコント~8年目突入!超豪華コント詰め合わせSP』以前私も参加させていただいたコントが再放送されます」と告知。SNSでは、新型コロナウイルスによる自宅待機を共有するハッシュタグ「#おうち時間」がトレンドだが、石川もこのハッシュタグを添えて「#息抜きにぜひ観てください」と伝えた。

 さらに、自身の「#おうち時間」の過ごし方について「様々な作品を観る、読む」「先月購入したランニングマシンで走る」「オンライン
英会話や、テキストを使って英語の勉強」を毎日欠かさずやっていることをあげ、最後に笑顔で花柄ワンピースを着用した姿を公開。

 ファンからは、「恋サンのブログや動画を見直したりして免疫力アップに努めてますね」と「#おうち時間」の過ごし方などや、花柄のワンピース姿の写真に「石川恋の笑顔は最強」「とても可愛くてステキ」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース