劇団4ドル50セント、公演『アセリ教育』を期間限定でYouTubeに公開! | RBB TODAY

劇団4ドル50セント、公演『アセリ教育』を期間限定でYouTubeに公開!

エンタメ その他
コラボ公演囲み取材&プレスコール(報道陣向け用の公開稽古)時のカット【撮影:浜瀬将樹】
コラボ公演囲み取材&プレスコール(報道陣向け用の公開稽古)時のカット【撮影:浜瀬将樹】 全 4 枚
拡大写真
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、劇団4ドル50セントは10日、公式YouTubeチャンネルで今年1月~2月に上演されたばかりの公演を期間限定で公開した。

 今回公開となったのは劇団4ドル50セントと喰う客によるコラボ公演『アセリ教育』。学校・教育をテーマとした作品で、主演は小松準弥が担当した。

 公開について同劇団公式Twitterでは「本来ここまで早く公開する予定はなかった」と明かし、「自粛期間ということで、関係者の皆様に多大なご協力をいただき、公開が実現しました」と説明している。なお、期間限定とのことだが公開期限については明確に示されていない。

 また、同劇団の公式YouTubeチャンネルにはこの他にもさまざまな公演が無料で公開されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース