めるる、ピコ太郎の手洗い動画をキュートに再現!視聴者からは「可愛すぎ!!!」 | RBB TODAY

めるる、ピコ太郎の手洗い動画をキュートに再現!視聴者からは「可愛すぎ!!!」

エンタメ ブログ
生見愛瑠公式インスタグラムより
生見愛瑠公式インスタグラムより 全 3 枚
拡大写真
 5日にピコ太郎がYouTubeで公開した手洗い動画「PPAP-2020-」を、“めるる” こと生見愛瑠が“やってみた動画”として公開している。


 めるるは11日、自身のInstagramにて「ピコ太郎さんの【PPAP2020】やってみました!!!!!!みんなも一緒に手洗いしようね!#ppap2020
#手洗い #お家時間 #手洗いダンス」という文面とともに動画を投稿。

 動画をみた視聴者からは「可愛すぎ!!!一緒にごしごししよ~」「手洗いするときテンション爆上げじゃん!!私もしよーっと」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース