NMB48・村瀬紗英の1st写真集が発売前重版!新たなカットも公開に! | RBB TODAY

NMB48・村瀬紗英の1st写真集が発売前重版!新たなカットも公開に!

エンタメ グラビア
村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社)
村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社) 全 2 枚
拡大写真
 22日に発売されるNMB48・村瀬紗英のファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社)が予約好調につき発売前重版が決定した。


 写真集は“韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに撮影。村瀬との旅気分が味わえるショットから、美しいボディラインがあらわになったセクシーな水着やランジェリーカットなども掲載されている。

 発売前の重版決定に村瀬は「まさか、まさかの! 発売前に重版が決定して!! 本当にありがたく、嬉しいです!!」と歓喜し、「たくさん話題にしていただき、嬉しい声を届けてくださってありがとうございます」「もっともっとたくさんの方の目に留まりますように! 『Sがいい』楽しみに待っていてくださいね!」と呼びかけた。

 また、発売前重版を記念し、未公開カットとしてお腹をチラリと見せながら爽やかな笑みを浮かべるショットと、それとは対照的にクールな大人の表情を披露するショットの2枚が公開となった。

 なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため4月15日に東京・HMV 渋谷、4月20日に大阪・TSUTAYA EBISUBASHI、5月1日に大阪・HMV 心斎橋で開催が予定されていた写真集の発売記念イベントは延期となることが発表されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース