乃木坂46・金川紗耶が『Ray』専属モデルに決定!4期生では初 | RBB TODAY

乃木坂46・金川紗耶が『Ray』専属モデルに決定!4期生では初

エンタメ その他
乃木坂46・金川紗耶が『Ray』専属モデルに決定!4期生では初
乃木坂46・金川紗耶が『Ray』専属モデルに決定!4期生では初 全 4 枚
拡大写真
 乃木坂46の金川紗耶が23日発売の『Ray』6月号(主婦の友社)からRayの専属モデルとしてデビューすることが決定した。乃木坂46の4期生から雑誌専属モデルが出るのはこれが初。


 Ray4月号でもカバーガールの一員として登場した金川。その時の写真の仕上がりの良さなどがモデル起用に繋がったそう。時田紗耶香Ray編集長は「4期生メンバーとしてRayの表紙撮影の写真を見て、透明感とバランスの良いスタイルが強く印象に残りました。Rayが求める魅力を持っています。また、その美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力です。まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18才と若いので、さらにRayと一緒に成長していってもらいたいと思います」とコメントを寄せた。

 以前から雑誌の専属モデルになることが夢だったという金川は今回の抜てきに「実現できるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います!」と喜び。そして、「ここまで来れたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!! この嬉しい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います!」と感謝し、「これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース